夫が一人でうなぎ屋さんへ行きました。

ずるいなあ、と思ったのですが
さすが夫、焼き鳥のお土産も忘れていませんでした。

この焼き鳥はうなぎ屋さんで出しているキジ丼と同じ鶏肉とタレがついた焼き鳥なのです。
炭火焼の良い香りとコクのあるタレがとてもおいしい焼き鳥、さっそくビールと一緒にいただきました。


もちろん白いご飯も忘れてはいけません。
焼き鳥とタレをかけて食べるご飯が大好きです。

小学生の息子もぺろりと丼いっぱい食べてしまいました。
今度はみんなでうなぎ屋さんへ行こうということになりましたが、
やっぱりうなぎは高いからいつのことになるやら。

せめて今年の土用のうなぎの日には実現したいものです。
さて、それまでにうなぎ貯金でもしようかな。

Comments are closed.