こたつに入って食べるバニラアイスは美味しいですね。

今日は久しぶりにアイスが食べたくなって、
外出した際にコンビニに寄って、アイスクリームを買って帰りました。

久しぶりに食べるアイスクリームは、かなり美味しかったです。
マルチパックを買いましたが、一度に2個も食べてしまいました。


アイスクリームがすごく食べたかったので、本当に美味しくいただくことができました。

こたつに入って食べるものとしては、みかんやアイスクリームが代表的な気がします。

暖かい鍋を突くのも良いですが、やはり冷たいものが美味しいですね。

冬の寒い日に、暖かい部屋で冷たいものを食べるのは、やはり贅沢な感じがします。

時々だからこそ、より美味しく感じるのかもしれません。

Comments are closed.