しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。

なんか無性に肉がたくさん食べたくなったんだけど、焼き肉だとちょっと重い。

しゃぶしゃぶだったら、野菜もいっぱい食べれるし、ポン酢で食べればさっぱりしてたくさん食べれそう。

ということで、ネットで検索して、口コミのよい食べ放題の店が見つかったので、さっそく行ってみることに。


野菜はサラダバーみたいになっていて、好きなだけ取ってよくて、
肉は食べきったら注文して持ってきてもらうという感じだった。

すごくおいしくて、かなり食べすぎてしまった。
さらに、なぜかカレーライスやソフトクリームまで食べ放題で、そう言われるとついつい食べてしまう。

90分制だったんだけど、60分くらいでおなかいっぱいになって出てきてしまいました。

今はしばらく肉はいいや…という感じだけど、また来月あたりに行きたいなと思います。

Comments are closed.