そろそろボーナスの時期ですね。
そしてクリスマスがやってくるので気分は浮かれ気味です。

毎年12月は飲み会やディナーなどのイベントが盛りだくさんなので楽しい月です。

今年はボーナスで何を買おうかな。
これまではブランド物のアクセサリーや時計、バッグもそこそこ買ってきたし。

そろそろ欲しいものはだいたいそろったかな。
まあいくつあっても嬉しいんですけどね。


クリスチャンルブタンのハイヒールとか憧れるんだけど、
パーティみたいなのに行くこともないし。

せいぜいクリスマスや誕生日のディナーに履いていけそうなくらいで。

あれって普段履きには向かないですよね。
憧れるんだけどな~
年に数回履くだけのために買ってももったいない気もするし。

でもやっぱりいつかは欲しいですね。

Comments are closed.