今日と明日は仕事が休みなのですが、
休みだけに家の事を片付けないといけないのでゆっくりはできません。

まずは布団干し。

と言っても我が家は布団乾燥機の後に掃除機をかけるやり方なので外には出しません。

シーツや毛布を取り出したら乾燥機をオン。

換気のために家の窓を全て開けたらちょっと寒かったです。

布団乾燥機を使い出してからはあまりの膨らみ様に外に干す事が出来なくなってしまいました。
本当にふっくら仕上がるので天気が悪くても布団がフカフカで気持ち良いです。


次はトイレ掃除。

と言ってもトイレ掃除は毎日少しずつですが磨いているので今日もささっと済ませました。

お次は掃除機かけ。

家中を掃除機かけると30分くらいはガーガーしてます。

その間にシーツや毛布を洗濯して干しました。

とりあえず掃除系は落ち着いたので次は買い出しなどなど。
そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました。

Comments are closed.