干しエノキ茶ダイエットを開始してまだ3か月経っていませんが、
今日体重を測ったところなんとダイエット開始時より4kg痩せていました。

つい先日測った時には3.5kg減だったので数日でまた0.5kg減ったことになります。

もちろん体脂肪率も一緒に落ちています。
本当にとってもとっても嬉しいです。


この干しエノキ茶ダイエットって干しエノキ茶を毎日飲むだけだから、
すご~く簡単だし続けやすいので友人にも勧めちゃいました。

今のところ減った体重4kgの内、約3.1kgが脂肪で残りの約0.9kgが脂肪以外のようです。

ダイエット開始からの体重体脂肪率をもとに計算するとこうなります。

落ちた体重の大半が脂肪ということなのでなかなか優秀ですかね。

Comments are closed.