いや、ディズニーランドが好きってことは決してないのですが、
少しだけ納得いかないことがあります。

それが、ユニバーサルスタジオジャパンが入場料を含めてめちゃくちゃ値上げしていること。
そんなにいいものか~?って思ってしまうんですよね。

だって大人一人7200円ってどんだけですかって感じです。
7200円もあれば、一週間暮らせるとか思ってしまうんですけども。

これは私が子どもっぽい考え方なんですかね。
それだけ多くの人がお金を稼いでいるってことなんでしょうか。

でも、7200円の価値はさすがにないと思うんだけどな~。
バカンスでも行きたくないですね。

子どもがいれば少しは考えるけど、そこまでの魅力はどうしても感じられません。

いろいろ踊らされているなって思ってしまいます。

Comments are closed.